パイセン

今はアプリがあるから

簡単に盛れて良い時代ですよね

久しぶりに会いにきてくれたパイセン

相変わらずめっちゃ可愛いかった〜

可愛い人はいくつになっても可愛いですね

なかなか写真に写るのに抵抗が出てくるアラフォーの私にとっては本当にありがたいアプリ、簡単に盛れて良い時代ですよね

ですよね?

アプリも限界なんですか?

パイセンに「目が閉じちゃってる」とか言わて

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ!

めっちゃ見開きましたよw

本当に盛れてますか???

盛ってこれって事は・・・

あはは

夜はずっと行きたかった

多寄にあるスープカレー屋さん

サムライに行ってきました!

可愛いらしいお店〜

ソフトクリームも美味しかった♡

今日はすごくすごく楽しい1日でした

また明日♡