HDCい

ガモウ北海道の年1のイベントHDCに会いたい方がいて会いに行ってきました

かっこよすぎで私の顔の薄さが強調されすぎ

東京のglicoってお店のオーナー美容師さんです

今日はエザキさんのセミナーの為にきましたよ

セミナーはしもネタが多くて面白かった

ミーハーだねとか言われるけど

そうですミーハーですよ

かっこよかった!

そして本日このお方の38回目の誕生日

別の講習会で札幌にいたので

迎えに行って秀岳荘に

誕生日プレゼントを探しに来たけど

ダメだよそれは買ってあげれないし

ポールの使い方もおかしいよ

あいちゃんってお友達も一緒に行ったんだけど

女子の買い物って本当楽しいですよね

おめでとう♡みどりちゃん

一緒に働いてくれてありがとう

来年もお誕生日お祝いできるといいな