忙しいアピールする人が苦手です

1ヶ月ぶりのお休み!

みたいな・・・

忙しいです頑張ってます!

みたいな・・・

今日は約1ヶ月ぶりのお休みで

家族と1日一緒にいれて

とても充実した1日になりました

ありがとうござました

明日から年末まで

予約しだいでは休まず営業予定ですので

ご予約ぜひお待ちしてます!

って私も一緒か・・・

アピールしないくらいの方が

素敵に感じてしまいますが

私も忙しい日々を過ごしたいので頑張りますアピールめっちゃしていこうかと(笑)

今日アッシュの前で某ボランティア団体が募金してて

私は入れてしまうけど

うちのパパは絶対入れない人

もうね寒くて雨の中

女の子3人で募金お願いしますって

・・・

後ねコンタクト屋のビラ配ってる

女の子もほとんどもらってもらえないから

ついもらっちゃうの

自分の価値観を人に押し付ける気は無いし

いろんな人がいる

間違いもなければ正解もないのだとわかってはいるけど

今日の旭川の様に寒く冷たく悲しい

どうか子供達の未来が明るい未来であります様に

Tomoko Yamaguchi