防波堤ドーム

GW皆さまいかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで

念願の稚内まで行かせてもらいました

行ってみたかった防波堤ドーム!

映えスポットなんですね〜

娘が写真に入りたがって

ちょー現実的

いや!だからさぁー!

写真撮ってる所を撮るのは反則でしょ!

映えの為に必死みたいな!

最北端の線路

父の仕事だけあって、なんだか感動

本当の目的は最北端の宗谷岬に住む友人に会うためでした。

行くね行くねと15年・・・

良い所ですね、稚内

違う違う!これはノシャップ岬ね

そうそう

風間さんね!って誰⁉︎

https://www.city.wakkanai.hokkaido.jp/kanko/midokoro/spot/rinzoritsuzo.html

へー、樺太をみてるらしいです

お客様にも樺太出身のおばあちゃんとかいますね。

いや!だからさ!

景色はいいけど寒すぎておかしいから!

映えしないし!足も気持ち悪いし・・・

確かに夕陽は綺麗だけどさ〜

まともな写真が全くなかったです

宗谷岬から、はるばる東川まで来てくれてると思うと色々感じました。

行動力のある人はいつまでも魅力的ですね

私も頑張らなきゃです

GWも営業してます♡

お待ちしてます

相原 朋子