空いてる時間があったから

カメラ合わせしてまして

みどりさんのSONYのミラーレスで

Model midori ↓↓↓

お花たちは

蝦夷ラーメンさんの横のカレー屋さんの

オープンのお祝いで届いてたお花を頂いてきて

Model 私↓↓↓

みどりちゃんが

真っ赤な口紅をぬれって言うから塗ったら

私を撮りながら

めっちゃ笑っててウケた

やっぱりモデルって本当大事

美人に生まれたかったな〜

高校の時に友達がなぜか写真部に入るって言うから私も写真部にいたんだけど

おじいちゃんからもらった

古ーい手巻きのカメラで写真撮ったりして

マーティーンってカナダ人の男の先生と

2人で暗室で

写真現像したりしたの思い出した

マーティーンと2人での

暗室はすごく苦手だったけど

多分マーティーンも嫌だっただろうね

でも写真取るのも現像するのもすごく楽しかった

もう忘れちゃったけど

道具さえあればできるんだよね

やってみようかな

今、思えばマーティーンに英語も習っておけば良かったな〜

明日も良い1日でありますように

山口朋子