11月はじまちゃった

ハロウィンが終わり

そうそうにクリスマス♡の飾りつけ

雪が降りそうで降らないですね。

ウィンタースポーツする方は

雪が待ち遠しいですよね

今年は私もたくさん行きたい

ちょこちょこお客様がブログを

読んでくださってるみたいで

お店大丈夫?なくなっちゃうの?とご心配おかけして申し訳ございません

とりあえず今すぐ取り壊しではないみたいなので、安心して下さい

でもウチのお店が無くなると困るって言っていただけるのがとても嬉しいです

本当にありがたいなと

頑張らなきゃですね

先日東京からいらした

WELLAの営業マンさんが

可愛らしいお店ですねっと

言ってくださって

男性の方に言われる事はほとんど無いので

お世辞でもとてもとても嬉しかったです

とゆう事で新色も出た事ですし

グレーカラーの方もファッションの方もイルミナカラー押しです

WELLAのカラーチャートも最新なので見て下さい

そしてインスタの写真やブログの写真も新しく

しなければと結局自撮りです

シュール感ハンパない!

そう言った意味で身近にいてくれる人ほど本当に大切にしなきゃなと思う今日この頃でした

みどりちゃんもちえちゃんもありがとう

明日も良い1日でありますように♡