地元

昨日は地元の同級生が新築したお家に行ってきました

って遅すぎて新築と呼べないくらい

遅くなっちゃって本当に申し訳ないですが

久しぶりに集まれて楽しかった〜

あれ?うちのこがいない

とてもステキなお家だったのに写真撮ってくるの忘れちゃった

友達たちはみんなママで素敵な旦那様に可愛い子供たちに立派なお家・・・にワンチャン

あれ?私

皆んなとなんか違うけど、大丈夫かしら?

みたいな?

大丈夫!大丈夫!

きっと大丈夫で〜す

友達が私のブログ読んでるとかやめて見ないで!

本当に友達と身内だけは見ないでやめて〜!

隠れて書いてる日記読まれてる気分w

そして

お隣のお墓屋さんが早々に引っ越し開始してて

焦る私

そうなのです

お店の取り壊しが決定しました

まだ正確な日にちは決まってませんが

6年いたこの場所を離れるの寂しいです

うちのお店の行き先はまだ決まってません

やらなきゃいけない事が沢山

悩んでる暇は無さそう色々動かなければですね

ご迷惑おかけしてしまう方やお世話になっている方

大変申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いします

とりあえず大好きな友達に会えて充電も完了したので、しばらく遊びはお預けで頑張ります♡