お久しぶりにお出かけ

しばらく行く気になれなくて

美容の講習会行ってなかったのですが

今日はサニープレスさんの

キラがみの講習会

パーマモデルにお誘いして貰えたので

アートホテルまで行ってきました

気持ちよーくなってたら

妖怪みたいになってた!

この姿は誰にも見られたくないけど

やっぱり髪の毛ってやってもらうと

いいですね

お客サマにもいつもそう思ってもらいたいな

最近、上海のお客様もいらっしゃる事が度々

上海で日本人にカットしてもらうと

上海の通常の2倍の金額

上海の物価は東京並み

日本人のカットは上手いって

英語も話せない私はヒア汗かきまくり

でも上海で日本人にカットしてもらうより

日本で日本人にカットしてもらう方が安いって・・・

・・・。です

色々考えさせられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください