黒岳

残念な事にお天気には恵まれない登山でした

登山ガイドをしている同級生にお願いして連れて行ってもらいました

シマリスさん達にも会えて

可愛かった♡

紅葉真っ只中の黒岳はとてもキレイだった

ホットサンドにコーヒー

まで至れり尽くせりでした

山の上で食べるご飯は本当に最高で

感謝です

視線の先に広大な景色が見えて

滝なんかも見えちゃって

私の悩みや出来事なんて

とってもちっぽけで

また一から頑張ろうっておもえた。

この後、天気予報通り

帰り道で雨にあたってしまいましたが

雨の登山も気持ちよくて

悪くないんだなと、また一つ好きなことができました。

中学1年のときに出会った彼に

まさか

25年後に山をガイドしてもらうとは

思いもしなかった

誰かに遠慮したり、本当は好きなのに我慢したり

そんな風に生きていきたくはないなと

その選択が正しいか正しくないかは

今の私にはわからないけど

ただ良い方向に向かっていけばと思います

人の人生を歩むのではなく

自分の人生を歩みたいなと

みどりちゃんと初めて登山したのが2017年

あの頃にくらべたら

私達はとても成長したのではないかと思いました

明日は筋肉痛が怖いですが頑張ります♡