ママがんばったよ

今日はみどりさんが娘ちゃんを

自分でやる!って言うから

お手伝いさせてもらいましたよ〜

急だったから小道具が無くて

えー!!!

前もって言ってくれれば

可愛いくデコレーションしたのに

(-“-;)

とりあえずお店にある物で

なんとかするしかない!

って事で

なぜか

コットンの木を持たされ

この構え方は・・・?

あらあら?

いや〜な予感

その紫陽花はあなたのおばあちゃんがくれたやつですよ

なんだかノリに乗ってきたみたい

足元見て!!!!!

そう

紫陽花とコットンは

粉砕しましたとさ

おしまい!

写真屋さんに行けばお金で解決だけど

みどりさんは

自分で撮るって300枚近くの写真を

撮ったそうです

ママの気持ちが1番のお祝いですね

今日の事は娘ちゃんは覚えてないと思うけど

3歳まで無事成長してくれた喜びとお祝い

パパさんはカナダにお仕事の為

娘ちゃんが木の棒を振り回す姿を見られなくて残念だったけど

一生懸命なママとても素敵でしたよ!