フェイシャルのエステって

こんなイメージだけど

私もすっかりその気になってたら

現実は

これだった(笑)

お邪魔したのは

旭川の小城さんってゆう床屋さん

先日ヘッドスパの講習で

お会いしたときに

もしよかったら見においでって

言ってもらえたので

お言葉に甘えて

お邪魔させていただきました

そしてレディースシェービングをしてもらいました。

床屋さんとかシェービングって男の人って

思いがちだけど

女性のシェービングメニューもあるんですよね

お肌がトーンアップするし

お化粧のりが全然違うんだよね

そしてなんと言っても

最高に気持ちいい〜♡

みどりちゃんとも言ってたんだけど

今まで自分たちを育ててくれたお店を

1番だと思ってたって(笑)

なかなか他のお店で営業見せてもらえる

ような事ってなくて

小城さんお客様もいっぱいいらしてて

とてもお忙しそうだったのに

ずうずうしく店内も色々見せてもらっちゃいました

施術者目線はこうなんですよね〜

心配り気づかい

当たり前の事が出来てるつもりで意外とできていないのかもしれませんね

改めて、とても勉強になりました

素敵なオーナーさんとスタッフさん達でした

山口 朋子